GOODLIFE

ブランド力と販促力を強化し商品の世界観を演出できる、多機能なデザインテーマ

「GOODLIFE」は自由度が高く、細部まで設定でき、オールジャンルに対応できるよう設計された、カスタマイズ性の高いデザインテーマ。全38種類から選べるフォント、ブランドストーリーを伝えられるCONCEPTエリア、下層ページのヘッダーに画像表示ができる仕様。商品や個性に合わせた世界観を豊かに演出し、魅力を存分に引き出し、ブランド力強化に役立ちます

販促力も強化できるように、特集やキャンペーン向けのバナーエリア、おすすめ商品や売れ筋ランキングのエリアを設け、販促機能も充実したデザインテーマとなっています。

  • slide_01
  • slide_02
  • slide_03
  • slide_04
  • slide_05
  • slide_06
  • slide_07
  • slide_08

誰でも簡単にデモショップのようなネットショップが作れます!

難しい作業はいりません。管理画面から画像を登録したり、フォントやサイズ、色を選んだり。誰でも簡単に自分好みのネットショップを作ることができます。詳しい使い方は「設定方法」をご覧ください。

主な特徴

  • 38種類から選べるフォント
  • フォントサイズの選択
  • デザインの選択
    ・画像の角丸
    ・ボタンの形状
  • 画像比率の選択(3:2、4:3、1:1、3:4)
  • メインビジュアルの特徴
    ・画像は最大3枚
    ・スライド3パターン(静止、スライド、フェード)
    ・タイトルテキストの表示設定
    ・リンクボタンの表示設定
  • ブランドストーリーを伝えられるコンセプトエリア
  • 特集やキャンペーン向けのバナーエリア
  • Instagramフィード表示(外部サービスを利用)
  • おすすめ商品や売れ筋ランキングなどの販促エリア
  • 下層ページのヘッダー画像の設置
    ・ABOUTページ(登録が必要)
    ・CATEGORY(自動的に表示)
    ・BLOG一覧(自動的に表示)
    ・COMMUNITY(自動的に表示)
  • BLOG一覧のレイアウトの選択
    ・横並び
    ・縦並び
    ・本文抜粋の表示設定
  • CSS追加設定(上級者向け)
  • あらゆるデバイスに対応したレスポンシブデザイン

対応しているApps

  • 送料詳細設定
  • メッセージ
  • カテゴリ管理
  • 再入荷自動通知
  • BASEロゴ非表示
  • デジタルコンテンツ販売
  • 英語・外貨対応
  • メールマガジン
  • 年齢制限
  • Blog
  • ラベル
  • 商品検索
  • 定期便
  • レビュー
  • セール
  • ショップコイン
  • 販売期間設定
  • 予約販売
  • 抽選販売
  • 商品説明カスタム
  • 商品オプション
  • コミュニティ
  • テイクアウト
  • お知らせバナー

※上記はショップの表示に影響のあるAppsの一覧です。

※上記以外にもAppsがあり、全てご利用いただけます。

※ページ追加Appはオフィシャルテーマのみが対象のためご利用いただけません。

※Appsの使い方はBASEの公式ヘルプをご確認ください。
「ヘルプ | BASE」→「ショップ向けヘルプ」→「Apps(追加機能)について」